先月から世間を騒がせている「新型コロナウイルスに対して我々が出来ることは、手洗い・うがい・アルコール消毒・マスクはもちろんですが、強力殺菌予防できるのが、マザーソルト」なんです。

 

ソルト所謂「塩」なんですが、還元力抜群の「塩」だからこその効果。この「塩」で塩水を作ってうがいをすることをお勧めします。

 

もうひとつは、腸内環境を改善して自己免疫力を高めることです。いくら色々な予防をしても目に見えないウイルスに100%感染しないとは言えません。

 

そこで、感染しても直ぐに抗体を作れる身体作りをしておくべきです。

それを作ってくれるのが[NS乳酸菌]を含む豆汁グルトです。

 

NS乳酸菌とは5種類あり、モンゴル高原で発見された有能な乳酸菌です。

 

NS-9乳酸菌 (学名 ラクトパチルスフォーメンタム)

糖分を分解するのに最も優れている乳酸菌

SARSウイルスが大流行して以来開発者の金鋒博士が最も注目する乳酸菌です。炎症やウイルス感染症の対策に重要な作用を発揮します。

 

NS-8乳酸菌 (学名 ヘルベティカス)

一番早くタンパク質を分解する。同時にアミノ酸を沢山作り出す。

精神安定・ウイルスの感染などには有効。胃酸にも強い・血圧を調整する機能があり・カルシウムやマグネシウムの吸収・骨密度を高くする。

  • 肝臓がんや子宮頸がんなどの抑制する効果が非常に高いことも確認されている。

 

NS-5乳酸菌 (学名 プランタラム)

脂肪とコレステロールの分解に優れている。

肥満や血管の病気などの効能は総合評価で優秀です。

 

NS-11乳酸菌  (学名 ラムノサス)

免疫機能向上・コレステロールの分解に優れている乳酸菌です。

腎臓病・尿道感染症に効果あり

 

NS-12乳酸菌 (学名 デルブルキー)

この乳酸菌はよく知られている通称ブルガリア菌に分類され脂肪分の分解に優れています。

 

以上の手段で相当「コロナウイルス」に対応できるはずです。

今、我々ができる注目するべき方法だと思います。